2019/06/04 11:50

こんにちは。
トラのママです。

今日は、ファニチャードーム本店のご紹介です。

だって、ヴァネッサさんの絵が展示されているんですものッ♪


※写真はHPからお借りしました。

東海地区の方にはおなじみかと思いますが、
家具、雑貨、インテリア、リフォーム。
大きい物から小物まで、んもぅ何でも揃っちゃうファニチャードーム。
本店は、名古屋市港区、金城ふ頭にどーんとあります。
そう、あのレゴランドジャパンのお隣。


キッズインテリアのエリアには、ヴァネッサさんの絵が展示されています。
子ども部屋にカラフルな絵を飾って、子どもたちがたくさんの色に触れられるように。
そしてそれが、豊かな感受性と個性を伸ばすことにつながるように。
ヴァネッサさんの絵を通して、子育て中のパパママさんに届けたい想いです。

ファブリックソファのコーナーには、こちらの絵が展示されています。

やっぱいいわぁ。素敵だわぁ~。

(仕事にかこつけて)素敵な家具・インテリアを見て回るわけですから、一人でゆっくり来なくちゃね♪♪
という言うことでトラはパパとお留守番していてもらったのですが、
連れてくれば良かったと後悔した施設がコチラ↓


えーーー。
こんな可愛らしいプレイグラウンドで遊べるんだったら、トラは大喜びだったなぁ。
次回は連れてこなくちゃね。


それと、こんなサービスもいいなぁ、と思いました。
あーーーメジャー持ってきたらよかったじゃん!っていう時あるもんね~。
かわいいカフェテリアもあるので、家族で来ても楽しめますよ!
ぜひチェックしてみてくださいねーーー。