2019/06/21 16:19

Hello, トラのママです。


「できるかどうかではない。訓練したか、しなかったかだ。君はどっちだ?」

昨日観たビデオで、素敵だったフレーズを忘れないうちに吐き出してスッキリ。
映画「Man on Fire (マイ ボディガード)」の1シーンでデンゼルワシントンが言った言葉です。
言語では、
(ーI'm tough, Creasy.)
ーNo such thing as tough. There's trained, then there's untrained.
 Now, which are you?

か~っこいいわぁ、デンゼル様。
映画の翻訳する人も、うまいことするわぁ。



まぁ、それはさておき。

明日6月22日(土)、ヴァネッサパースキー ジャパンが、ワークショップを開催します!
今回は、ヴァネッサさんの絵を塗り絵にアレンジし、Tシャツにプリントしましたよ↓

背中は、オリジナルのゾウさんです↓



このTシャツを好きな色で塗って、自分だけのTシャツに仕上げますよ~\(^o^)/

場所は、名古屋市名東区の西山商店街。
9月末オープン予定の、ニシヤマナガヤさん開催のイベント「にしやまさんぽvol.2」に参加します。

この塗り絵Tシャツワークショップへ参加するには、ルールがあります。
①今まで見たことがあるゾウの色は忘れること。自由に想像して、自分だけのゾウさんを完成させてください。
②楽しむ!


消しゴムはんこ屋さんや、お花屋さんも来ますよ♪


月2回オープンする「西山みんなの食堂」が、お隣のウィンディ・マムさんにて同日開催です。

たくさんの子どもたちが遊びに来てくれるといいなぁ。