2019/11/05 14:08

こんにちは。トラのママです。

 

今日は、同じ絵でも仕様によって雰囲気がかわりますよ~、というご紹介です。

バネッサさんが「ダイニングキッチンに合うわよ」という、

私も一目ぼれしてしまったこちらの絵を見比べてみてください。

 

青の額装を施したアートフレーム(左)と、キャンバスプリントしたアートパネル(右)。ずいぶん雰囲気が変わりますね。

バネッサさんのコメント↓

I think the panelled print goes perfectly in the kitchen, or dining area of a home.  Here in Australia we have a lot of fishing enthusiasts and to place this print in the entrance way or living area of the home is a topic of great conversation!

For the framed print, I think the same, perhaps hallway or entrance, and kitchen works well.

「パネルプリントはキッチンやダイニングにピッタリね。オーストラリアには釣り好きがとっても多いから、玄関やリビングにこの絵を飾ると会話も盛り上がるのよ!
フレームプリントも玄関、廊下、キッチンに飾ると良いと思うわよ。」

 

 

なるほどなるほど。
私もダイニングルームにパネルを飾ってみました。

殺風景だった壁に絵があることで、なんかちょっと、いいじゃない♡


風水では(←すぐコレ)、魚の絵は成功運が上がるとのことでもぅますますいいじゃない♡♡

 

 

 

エネージアでは、子どもが過ごす環境にカラフルな絵を飾ることをお勧めしています。

幼少時からたくさんの色彩に触れて育つと、豊かな感性、創造性が育まれるんですって!

バネッサパースキーの絵はカラフルでパワフル!

お部屋の雰囲気に合わせたカラーフレームでポップなイメージにしてみても良いし

パネルでおしゃれに仕上げてもGOODですよ。

 

バネッサパースキーのプリント画販売はコチラです。ぜひ遊びに来てくださいね!

バネッサパースキー BASEショップ